2017年11月07日

クリスマスにもレンタルドレス♡

ハロウィンが終わって最近は涼しくなってきましたね
風が気持ちいいのでドアを開けて風通しを良くしたいのですが
毎回、鳩が店に入ってきてそのたびに大変な思いをしているので
ドアは開けられないのが残念です。。。(笑)

さてさて、私の気分はもうクリスマスということで、
子供用レンタル衣装店のシュシュキッズでは
ハロウィンの翌日からクリスマスの飾りつけを開始しました‼
主に1人で作業するので数日かけて飾りつけをしています
まずは、大きめのツリーを買ってきました(^O^)/
外からも見えるように少し大きい180センチの雪付きのツリーです♪
クリスマス,ツリー.飾り,シュシュキッズ
そして、昨年も使った小さいツリーは棚の上に飾りました♡
私的には上品な感じのデコレーションが好きなのですが、
お店の雰囲気に合わせて可愛らしさを取り入れて飾りつけしました(笑)
次は天井にモールを飾ります(^O^)/
インターネットでデコレーションの画像を検索しながら
飾りつけ頑張ます( *´艸`)
クリスマスツリー,沖縄,嘉手納,子供,衣装
クリスマスのパーティーにドレスのレンタルお待ちしています♪
レンタル衣装の詳細はこちらからご確認できます‼

営業時間11001900

定休日:木曜

店舗電話:098-989-1303

場所:沖縄県嘉手納298-13

店舗向かいに2時間無料駐車場あります!





同じカテゴリー(1週間の出来事)の記事
看板完成♪♪
看板完成♪♪(2017-07-15 13:49)


Posted by シュシュキッズ at 15:42│Comments(0)1週間の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。